カラーコンタクトサイト制作

ayu

カラコンのショッピングサイト制作を年末に頼まれました。女優さんや歌手の方と提携してるんですよね。「いや〜それにしてもいろんな種類があるな〜」カラコンとはカラーコンタクトの略で比較的に若い女性が付ける色付き、柄付きのコンタクトレンズです。何と言ってもこれを付ける事によって黒い瞳が大きく見え、かわいこちゃんに変身というわけです。

目が悪くなくても、度なし、度付きとあるから成人女性なら誰でも付けられます。

カラーコンタクトショップ:ビューティアイズ

 

そして、またまた女性にとって朗報でしょう。
「YS:SHIBATA クリームベール ファンデーション」
AneCanなどでおなじみの人気ヘアスタイリスト‘シバタロー’こと柴田洋一郎氏監修の美容液ファンデーションです。

細胞の動きを活性化!

動物性プラセンタ以上の作用!

水分保湿機能で保湿力アップ!

プラセンタ抽出液より20%高い!

皮膚弾力アップ!

バイオアンテージ配合!

老化の進行を抑制するためには、このコラーゲンあるいはエラスチンといった繊維の絡みを保持する「繊維芽細胞」の活発化が欠かせません。バイオアンテージは、直接「繊維芽細胞」に働きかけ、いつまでも張りのあるお肌をキープします。

との事で、女性のお肌が若々しく保てるとの事です!男としては女性が綺麗になる事に何も反対しません!!
というか世の中の女性みんないつまでも綺麗であってほしいですね。

YS:SHIBATA クリームベール ファンデーション

yss

Leave a Reply